人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あたたっ・・その2

 指皮の回復のために火曜日は、レストして、久しぶりに水曜日にミストラルへ。

 滅多に来ない曜日だったけど、その混雑ぶりにビックリ。リード壁も混んでいるし、ボルダーエリアも全ての壁に取り付いている人や順番を待っている人がいる、いやはやですな・・。まあ指皮も完治していないんで、本日は、お遊びモードに決定。
 十分ごとに出来るだけ人の少なそうな壁に移動しながら、チョロチョロと登り、一番人気の少ないルーフに腰を落ち着けることにした。簡単そうな課題を目で設定して、トライ。がまたしても思っていたより厳しくって核心ムーブがこなせず、しかもまたもや指皮が痛くなってきてしまった。(^^;) テーピングでごまかして登っていたら、予想通りまたもや出血・・・。
 その上、今度は、小指の皮が乾燥で固くなり裂けてしまった・・、あたたたっ。(>へ<) 前回、ジムから帰って、保湿クリームやクライム・オンを付けたり、サプリメントを取ったりしたけど、なかなか治らない。参ったなあ~。あまりの混雑ぶりと指皮の痛みで全く登る気が失せた一日ざんした。あぁ~あ、睡眠時間をたっぷり取らないとあちこち治ってこないなあ・・・。
by JIJI_MOUNTAIN | 2007-04-11 23:23 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI