人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅雨

 GW明けからどうやら梅雨入りしてしまったような感じですね・・。
しばらくは、ジム通いばかりになりそう。

 連休明けから少しのあいだだけ調子が良かったもののそれもだいたい10日間。
好調期というのは続かないもんですね。(^^;) 


そんなわけで、現在は下降期。
なにをやっても登れない。 

調子が悪い時って言うのはメンタル面でも全然駄目ですね。 
登りかたが雑でスタンスを見落としたり、ムーブを間違えたり、特に集中力が全くない。 

当然、課題なんかもまるで設定できず。


 仕方ないので、簡単な3級くらいをとトライしてみるものの登れず。(^○^;) 
こうなるともうジタバタしても始まらないので登れそうな4級くらいのをたくさん登って調子を戻すしかない。 


また一ヶ月くらいはこんな調子だな・・。


*********************************************************************************


 
Commented by ともちゃん at 2006-06-05 14:08 x
jijiさんにも不調があるとは!
不調の後には好調が来ますョ。
ってーか、自分が進化していることに気付きましょう。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2006-06-11 11:38
どもっ。ん~、なんかダメダメな感じが続いています。(T_T) 感覚で言うと、あーこの距離なら取れるな・・、と感じていたホールドにあとちょいと届かないって感じですかねえ。せめて現状維持だけでもしておかないと、ジリジリと力が弱っていきそうな気もする今日この頃ざんす。(^^;)
by JIJI_MOUNTAIN | 2006-05-28 10:51 | climbing gym | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI