人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐一葉

どもっ。029.gif

またまたご無沙汰いたしました。



ここ三ヶ月ほど続いたジェットコースター的な日々はなんとか結論が出て、
やっと落ち着いてきました。


まあなんつうか、ようするにワーキングプアだったジイチャンが、ワーキングなしの
ただのハードプアなジイチャンと相成ったわけでございますw 037.gif



つうことでそれはそれでまた慌ただしく動き回らなければならないのですが
これからは自宅に帰ってからも仕事のことを考えて胃が痛むような思いはせずに済むし、
自分のことだけを心配するだけ。 寿命もちょっとだけ延びそうですw

不安はあるけど、まあなんとかなるっしょ~って気持ちでいます。045.gif



で、ボルダリングの真似事、と言うかジム巡礼のほうですが、細々ながら週に1回とか
半月に1回くらいのペースで出かけてヨタヨタしながら登っております。



まあ、頻繁に登りに行くほどには先立つものがナッシングなので、当然ながらもう二級とか
三級くらいしか登れまへん。。。042.gif
 




なのでたまにベリースイートな一級あたりを登れたときは、アレ?ジイサンまだいけんじゃね?
と小躍りする始末です。まああれです、勘違いと言うのは心にとって最高のサプリメントつうことですな。003.gif




そういえば、とあるジムに巡礼に行った時に顔見知りのクライマーと会ったのですが
その方に、おっ!大丈夫なんですか?!と訊かれました。


ん?なんだろう??013.gif



と思って話を聞くと、どうも入院しただのなんだの、ってことらしいですw
さすがに面と向かって言いづらかったみたいだけどどうも、死んじゃったらしい、みたいな
こともww
まあ当たらずとも遠からずってことなんでかまわないんだけどね。003.gif

まあ残念ながらいまだ上手くくたばることが出来ないでいます、この辺は実に困ったことです。





でまあ、これからは時間だけはたっぷりあるので、少しずつですが、ここ二~三ヶ月のあいだに
巡礼したジムのことでも書くことにします。お目汚しだとは思いますがよろしくお願いします。023.gif




しかし皮肉なもんです。


金があるときゃ時間がない、時間があるときゃ金がない、気がつきゃ残りの寿命もほとんどない・・・
おあとがよろしいようで。。037.gif

*********************************************************************************


Commented by ひつじ at 2015-09-02 01:06 x
お久しぶりです!
そしてお疲れ様でした!
越谷か川口でお会いできるんじゃなかろうかと楽しみにしてるのですが、なかなか上手くいきませんね…
また色々とお話ししたいです!
by JIJI_MOUNTAIN | 2015-08-01 22:01 | Soliloquy | Comments(1)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI