Comfortable

どもっ。029.gif


なんやかや本日はなんとか自宅待機は解除。。
が、招集があったら一時間以内にこちらへ来られる場所にいるように、、とのお達し。002.gif


なんちゅうか、すまじきものは宮仕え・・つらいでおますね。



まあとにかく外には出られると言うことになったので、とりあえずジムにでも。。。



もうこのあたりはホントにジムバカです。
緊急事態だろうがなんだろうが、隙あらばジム!ww037.gif




しかし時間も時間だし、一時間以内という縛りもあるし、なにかあったら
すっ飛んでいかなきゃ行けないし、つうことでせめて気分的にリラックスできる場所へ。


となったらもうとりあえずビール的にとりあえずMでしょ!043.gif



天気はまずまずですなあ、ちょっと暑いかなあ~、なんて考えているうちに
ジムに到着。



久しぶりに会う社長と常連さんにご挨拶。

相変わらず平均年齢高し、、ってところにダントツなジジイが来ちゃって
申し分、、いや申し訳ないです。




で、とにかくすぐ受話できる準備をしつつ、のんびりお遊び。
万一のために車内には着替えも持参というね。

そんな思いまでしてジムです、アホです。



いつものように開け放したシャッターからの心地よい風を
背中に受けながら、4級や3級を1本登っては休憩し、外をボーッと眺めては1本登る、
っていう贅沢クライミング。019.gif



で結局、数本しか登らず、ほとんどボーッとしていただけw



陽が陰ってきたところで、130度に移動してまたボーッと外を眺めていたら、
ザッキさん登場。043.gif


お久しぶりでございます、今日はゴニョゴョ?、実はゴニョゴニョ、
でそちらは?ゴニョゴニョと、近況をおしゃべり。



んじゃあ、とちょい前にお遊びで登った課題とそれの難しいバージョン課題を
強引におすすめ。
(最初はこの二番目みたいなムーヴを想定したけれどいろんな意味でリームーでしたww)003.gif

なんたって設定者本人は登れる気配もなかったし。。
けどザッキさんなら問題なさそうだし。


で、さらにもう1本、1級/初段くらいのを追加で設定。 


これも難しくてジイサンにはリームーww003.gif
まあ最初のは後半に中継を足さないと無理っぽいかな?
中継足しても初段+くらいはありそうだけどなあ。




で、ザッキさんのトライをのんびり見学&おしゃべりしながら本日は終了。
やっぱりMは落ち着くね、がしゃがしゃ?してないところがイイですなw




さて明日はどうなることやら、また面倒なことにならなければいいんだけど、、
最近はなんだかトラブルシューターって感じになっちゃったなあ・・。085.gif

*************************************************************


[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2015-05-17 22:31 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/24498685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2015-05-21 08:31 x
お会いしたかったです(T ^ T)
でも、お元気そうで何よりです!
あの課題達は秋頃トライしたいと思ってます!w
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2015-05-21 10:46
どもっ。(^^)/
こちらはぜ~んぜん元気じゃないですw
命短し~♪登れよジジイ♪です。

生きてたらまた来年あたり遊びに行きま~す。(^●^)