好機敗退?

どもっ!029.gif



超大型台風がひたひたと忍び寄る三連休、皆様いかがお過ごしでしょうか。
ジイチャンは相変わらず、床ずれの心配をしつつゴ~ロゴ~ロです。。045.gif




春から半年ほど続いた都内勤務も先週でやっと終了し、これでやっと土、日とも
フルに休日を満喫です。043.gif
まあ問題が起きればまた様子を見に行かないといけないんですけど。。





つうことでしばらく通っていた五反野もこれでしばらくはお休み。

通えるうちにプロセット課題は全て登るぞ!作戦は、やはりというか実力どおり達成できずw 003.gif




結局、1級は3本も残っちゃったし、初段も1本しか登れず。。。
で、恥ずかしながらスラブにあったユカちゃん2級が1本登れなかったw テヘペロ






しかし残った1級と初段が、ランジ系ばかりってのがいかにもジイチャンらしいって感じです。
ワタシよりリーチのある人は足とか手が残るんで2級くらいに感じるってのがこれまた悔しかった。037.gif





まあスラブの2級はスタートさえ出来なかったし、ゴール取りの胸位置にある高~い手に足ムーヴが
全く出来なかったから悔しさというより情けなさ感が強しって感じです。。003.gif






で、二本あった二段は、どちらも出だしの一カ所がどうしても出来なくて敗退。。


そこさえ出来ればあとは、1級とか初段くらいのホールドとムーヴなので
ゴールまで行くことが出来たけど、どちらもその一手に凝縮されている感じだったなあ。



まあ、つまりはその一手が自分の限界点ってことなんでしょう。023.gif

つうことで、いつもながらの不完全燃焼のままタイムアウトを口実に敗退です。





これで来週からはやっと地元近辺のジムを徘徊出来るご身分になったわけだけど、
病気をして以来、ヘボヨワ度もさらに加速して、めっきり体力低下、、、


最近はジムに行っても登っている時間より座って休んでいる時間がながくなってきましたw 037.gif





まあ、このままジム通いも週一から10日に一度、月に一回くらいになって気づけば、
シューズにカビが生えている、ってことになりそうな予感がしますな。034.gif


まあそれはそれでいいんでしょうけどね。





「人はみな与えられたカードでその人生を生きる」、ってことです。

つまり、あるがままにってことですかね。 


*****************************************************************


[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2014-10-10 22:53 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/23550476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふーちゃん at 2014-10-14 08:56 x
こんちわ!体調大丈夫ですか~?
こちらはお陰さまで何とか1年持ちこたえました!!
ありがとうございます!
生え抜きもなかなかの成長ぶりで、日々鍛え上げていますよ~
また、登りに来てくださいね~では!
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2014-10-20 11:31
どもっ!

体調というか老化の進行が甚だしいです。
老いて衰える、つまり老衰ww
日ごとに登れるグレードが下がってきて笑えます。


近々、遊びに行くのでハードな5級課題を
つくっておいて下さい!ww( ^ω^)