人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むしむし虫の息ぃぃ~

あっ、どもっ。029.gif


いやあ暑い日が続いておりますね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか?



おっちゃんは、もうダメですw
こうなったら逆に厚着して登ったろうかしらって、
やけくそになるくらいです。003.gif





まあ昔と違って、最近のジムはエアコンがあるのでだいぶ楽には
なっているのですが、それでもやはり登っているとどうしようもない感じ。




今さらだけど、登っていると気温も気になるけど、やっぱり湿度なんですね。
エアコンで室内を冷やしていても、風の流れの悪いところだと湿気がこもっちゃう感じで
ジッとしているとそれなりに涼しいんだけど、ちょっと動くと手のひらがヌメヌメ~、っと
なっちゃう。。042.gif




これからジムには、見やすいところに、でっかい湿度計をドデーンと掛けておいて
欲しいもんです。045.gif




なにこのオッサンなにぼやいてんだ?、とお思いでしょうが、昨晩いつものジムへ
行って、これまたいつものように週課題の新作2級でアップしようとしたら、
今回はめずらしくスローパーマッチか~ら~の的な課題だったからなんです。




いやはや、ぬめって保てん保てん・・・。 
核心スローパーホールドのマッチでモジモジしてるとツルン、、、って・・。015.gif




で、手のひらを太陽に~♪、、じゃなくて、手のひらをエアコンに~♪と
かざして、冷やしつつ、乾かしつつ、でやっと完登、もうグッタリです。。002.gif





こりゃあ今夜はダメだわ~、と見切りをつけて、ダイノの練習にチェンジ。



まあね、オッチャンだからたいしたものは設定できないけれど、まずは
ここからコレが止まったらカッコイイよね~的なのを設定。


タワーの薄かぶりからちょい傾斜が変わるところのサイドスローパーなヤツに
横っ飛びでドーンと行って、一瞬そいつをひっぱたいてから上部のちょい悪ガバ?を
取りに行くついでにもう一つ別のスローパーを止めるってやつ。。



擬音でいうと、ドーンピターン、パッパッ、ですな。037.gif



どうですか、ジイサンにとってはまさにドリーム、、できるわけないww



が、出来るわけないっていう結果が見えているのにあえて飛ぶ飛ぶ、、
で止まらん止まらん・・・、攻めるのだ、攻めて、攻めて、せめて一度だけでも。。



ヒョーン、ドデッ、ヒョーン、ドデッ、

ヒョーン、パッパッ、ピタッ!おっ!スルッ、ドデッ・・・・・。



しっかしなんですな、おそらく世界レベルよりは何十センチも近いと思われる距離でさえ
なあんもできんのだからww ったく鈍いわ、、ニブジイ、、。003.gif




つうことで、ムシムシするなか、ただひたすら一人ピョンピョンして
店長さんに訝しがられたオッチャンなのでありましたとさ、、
めでたし、めで、たかねえなあ。。( ´Д`)=3

************************************************************************


by JIJI_MOUNTAIN | 2014-08-22 22:09 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI