人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I came back.

 気づけばもう6月、、、いやあ放置しましたなあ、がははは。。003.gif ← 反省の色全くなし



 まあ、とりあえずもどって参りました。029.gif と言っても相変わらずたいしたことは書かないのですが、ワタシのことは嫌いになってもAKBのことは嫌いにならないで下さい!045.gif  


 
 あっ!違う。 総選挙なんか見ながらブログを書いているわけじゃありませんからね。 ああ、あっちゃんの卒業シーンね、、、 あ!違う違う。。



 と、まあそう言うわけで。。。Twitter卒業ですw 037.gif まあ、Twitterは、リアルタイムで色々な情報を得ることが出来る便利ツールだし、なかなかの感動ものだったのですがやはり諸刃の剣でありますね。




 文字数の制限があるのでこちらの意思を伝えづらい部分もあるし、曲解する人もかなり多くいるみたい。 TLはフォローしている人が多くなるほど洪水のように溢れ続けているので会話の内容の前後がよく分からない。




 そう言った曖昧な発言内容に対し、安易な受け答えや逆に誤った判断のまま断定的な物言いをする人も多く散見された。が、それも流れ続けるTLの中では、どうしようもない事象。




 まあ結論として、オッサンにはとても使いこなせないツールであると言うことがようく分かったのでありました。003.gif




 と言うことで、Twitterなんぞは軽くあしらい、これからも、清く正しく美しく、ジム道に一層邁進する所存でありまする!(`・ω・´)キリッ




 まずは、宇都宮に 6/15 オープン予定の「FLASH」 と 新松戸に 6/20 オープン予定の「カルチェロッシュ」ですな。045.gif
 



 どうも他にも怪しい?w 情報が西東京と茨城あたりにあるけれど、これもまた楽しみ。。037.gif




 ブースティック君も順調に伸びてきたし、青いやーつもなんとか使えそう。 今夏はいろいろ楽しみだなあ~♪♪043.gif
 



 おっ!これより選抜メンバー! あ、違う違うwww 041.gif

*******************************************************************







..... Ads by Excite .....
Commented by at 2012-06-07 00:57 x
ブログでは、お久しぶりです。
ファンの人達には申し訳ないのですが、あの卒業シーン(グーグルCM)、面白すぎです。バカにしてる訳ではないのですが…。
そんなことはさておき、ブログ更新楽しみに待ってます!
では。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2012-06-07 08:50
どもっ、お久しぶりです。
 リアルではなかなかお会いする機会がないですねえ。(^^;) エナジーから会ってないのかな?ワタシはあれからさらに衰えてヨワヨワですw

 まあ仕事が忙しいようですし、まだしばらくはお会いできそうもないんでしょうけど、いまや最凶羊となったシミちゃんにお会いするのを楽しみにしていますw 


Commented by ふーちゃん at 2012-06-07 08:52 x
久しぶりっすねー!全然更新されないもんだから心配してましたよ!まぁ元気そうでなによりです。

Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2012-06-07 10:18
 おお!ふ~ちゃん、お久しぶり。チビちゃんはお元気ですか。ww (^o^)

 人のことより、ふ~ちゃんこそTwitter放置しっぱなじゃないか!w 一時、フォローしてたけど全く呟かないので解除しちゃったよ。
 せっかく密かにジム情報を得ようと思っていたのに。まあ御新規ジムでふ~ちゃん課題は触りまくってる。完登率は低いけどねw
 登れても1級くらいか易しめの初段くらいまで。さすがプロになると違うね。(^o^)

 
Commented by ふーちゃん at 2012-06-07 13:02 x
私ツイッターなるものはやった事がないはずですが。。。
ご新規ジムは大宮ですかね。ぷろなんて勘弁して下さい。。。

ちびは元気過ぎて大変です。その隙を見て岩に行く事の方がさらに大変です。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2012-06-07 15:37
ええっ!!マジですか!(◎ω◎)!

 だってだってプロフィールが、リアルなふ~ちゃんのまんまでしたよ!おそらく、ふ~ちゃんを知っている他の人もみんなそうだと思っていたんじゃないかな。

 あそこまで似たような経歴の人っているもんなんですね。しかし知らないから相手にメールまで送っちゃったよww いやあ解除しておいてよかった。


 あ、そうそう。大宮の薄かぶりにあった1級が全く出来る気がしませんでしたよw 130度のはシンプルだけど面白かったです。(^o^)
Commented by ふーちゃん at 2012-06-08 08:59 x
似た様な経歴って。。そんなひといるんすかね?まぁいいや!

大宮の課題はKは僕ですけど、他はちゃいますよ~1級?1級まではジムの雰囲気から易しめにつくったはずですが。。

大宮には月に一度くらいは様子を見に行くようにしているのでちょうど会えると楽しそう!jiji対策課題作っておきますよ!!シルバーでね!ただホールドが。。。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2012-06-08 21:07
 シルバーねえ。。。(^^;)
 
 前回はゴール取りを二本しくじった初段があってオッチャンガッカリでしたよww  今のワタシには1級くらいで十分ざんすよ~ww
by JIJI_MOUNTAIN | 2012-06-06 19:51 | Soliloquy | Comments(8)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI