喝!

 年末年始のお休みも明日で終わり。 明後日からはまた働き蜂となって心身をすり減らす日々がやってくる。emoticon-0144-nod.gif



 仕事ですり減らされる前に明日はガッツリと登っておかないと!emoticon-0136-giggle.gif 気合い注入のために、世界No.1クライマー、オンドラ君の動画を鑑賞。



 むう、すごいぜえ。。個人的にはあまり大声を出さないで登るスタイルの方がクールでカッコイイと思うけど、これくらい難しいのを登るためにはやっぱり全てを振り絞らないと駄目だから声が出ちゃうんだろうな。emoticon-0112-wondering.gif まあたいしたもんですなあ。。






 さあて明日もガンバロ!emoticon-0133-wait.gif
 
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2012-01-03 20:39 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/17527514
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。