人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どよ~ん

 思った通り、受注はやや息切れ気味になってきた。。。う~む、、いかんなあ。013.gif まあとにかく予断を許さない国情にある今の状況では、あらゆる業種が運を天に委ねるしかないって感じではあります。034.gif 
 



 うちのお隣さんも相変わらず九州の実家に帰ったままもどってこないし、日を追うごとに集合ポストに空き部屋表示が増えてきたりとなにやら不穏な感がありあり。かといってどこにも避難する当てもないワタシのような人間にとってはもはや諦念するしかないってところでしょうね。014.gif





 関西に住んでいる友人は心配してくれて、ちょくちょくメールが来るけれど、まあ今さらどうなるものでもないだろうし、結果が出るのは何年も先、ここはとりあえずクライミングでもして刹那に生きるしかなさそうですなあ。003.gif





 と言うことで、どよ~んと晴れぬ気持ちのままジム行き。 一昨日の『SUNNY ROCK』でやっと70店舗達成!037.gif 当初の目標の100店舗まではあと30店だけど、これからが大変そう。





 ワタシのジム巡礼を知っている人が、「岐阜方面に行ってきたらあ~、やたらジムが出来てるらしいよう~」とアドバイスしてくれた。




 まあ、ワタシの場合はいちおう自分の登れる限界グレードまでは登ることと出来るだけたくさんの課題を登るというのを目標にしているので、1日で何軒もはしごとかレスト日を入れないで1日一軒を連ちゃんでなんてのはまず無理なんざんす、おじいちゃんだし。。。037.gif






 今週末はまだ行っていないTokyoのジム、来月は八王子、再来月は、B-PUMP東京ってとこかな。 夏は三宅島のクライミングジムなんてのも面白そうだな。 行ったついでの時間つぶしに外岩ボルダーとか。041.gif




 主客顛倒?まあジムダラーにとってはジム登りこそが主でありますからね。043.gif





*******************************************************************



..... Ads by Excite .....








 




 




 
 
 
Commented by よねひこ at 2011-05-24 21:10 x
うーむ。しばらく記事が更新されないのでちょっと心配しておりましたが、したたかに頑張っておられますね。やっぱり根っから好きなモノを持ってるヒトは強いです。この際ボルダリングジム「OTASSHA」を開業されては…?。JIJIさんのセンスなら素敵なジムができそう!
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2011-05-26 00:37
よねひこさん、お晩です。(^o^)/

まあしたたかというよりは登ることしかすること無くなっちゃ
いましたしねえ・・・。

ボルダリングジムのことは何年か前に相方とかなりの
ところまで話が進んだことがありました。
いわゆる盛り上がっちゃったわけです。

資金的な面もクリアになりそうだったし、ノウハウについても
抜群に心強い人物が身近にいたのですが、冷静になってよくよく
考えてみると相方もワタシもどう考えても客商売に向いてそうにない。

登るのが好きなだけじゃ商売にはならないってことで、消滅し
ちゃいました、なはは。(^^;)

by JIJI_MOUNTAIN | 2011-05-23 22:51 | climbing gym | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI