あひゃひゃあ

 なんとも意味の分からんタイトルであります。003.gif 



 
 昨日は帰宅後に家事をこなしてから少し横になったら夕方までしっかり寝てしまった。014.gif ん~、疲れがたまっているのか、風邪のせいなのかよく分からないけれど、偏頭痛が起きるほどの疲労感・・・。





 そのあとも横になったままTVを観ていたけれど、ずーっとウトウトしたり起きたりの繰り返し。 こりゃあイカンと言うことで11時頃には就寝。





 で起床したのは午前10時頃だからけっこう寝たなあ~。005.gif おかげで体も頭もスッキリ。043.gif





 と言うことで八日ぶりくらいにジムへ。 天気が良ければチャリでミストラルへ行こうと思っていたけれど、あいにくの雨なので近くのエナジーへ出かけた。





 雨降りと言うことで、リードエリアもボルダーエリアも大混雑。 まあ少しだけでも登れれば良いかなあ、くらいのつもりだったので適当に簡単な課題をチョロチョロと登ったけれど、3級テープ課題が登れん!002.gif





 なんだか体がさっぱり言うことをきかない感じで全然踏ん張れない。。。まあ週一クライマーがそうそう思うとおり登れるほうがおかしいんだから仕方ないか・・・・。






 まあ時間だけはたっぷりあるのでとりあえずじゃんじゃん登っておこうと指皮がヒリヒリするまで登っておいた。003.gif







 課題も二本ほど設定し、ワンテンでムーブが出来たので、繋げるだけだなあ~まあ二本ともすぐに登れるだろうと思っていたら、どちらもゴール取りでヨレ落ち・・・・。042.gif






 なんで?っていう感じ。ちょいと悪いホールドが五~六手くらい続くとすぐに指が開いて来ちゃう。015.gif はああ・・・しかも全く回復しないし・・・・つまらんなあ~・・・。






 いつになったら週二クライマーに復帰できるんだろ、できるのかな?。。。。 まあ昔、ミストラルに通っていた時のように毎週定期的に登れる日々は二度とは来ないんだろうな。 あ~あ、結局オッサンは体力的なこともあるけれどこういった諸事情で段々と登れなくなっていくのだなあ。013.gif




*******************************************************************



..... Ads by Excite .....
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2011-03-21 22:08 | climbing gym | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/15082844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2011-03-22 18:29 x
登らなければ登れなくなるのがわかっているだけに
登る時間が無いというのはツラいですね。

E山さんのブログに
「クライマーになったその日から、登ることが生きるそのもの」
とありましたが、まさに生きている心地がしないのではないですか?

繁忙期をなんとかやり過ごせたら、またミストラルへ
遊びに来て下さい。
ついにテープ課題のグレードが崩壊して、
4級以上はテープの色分けが意味を成さなくなりましたw
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2011-03-22 23:53
 た~さん、お晩です。

 最近は登る時間がないから登れないのか、たんに歳食ったから
登れなくなったのか、よく分からないと言うのが正直なところです。(^o^)
なんとも、あひゃひゃひゃあ~なのであります。


 グレード崩壊はミストラルらしくて大変よろしいですね。(^o^)b
虎の穴時代の再来と言うところですか。
まあグレードなんて感覚が麻痺してすぐに慣れますよ、おほほほ。。