人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カッチカチやぞ~

 今年は繁忙期が例年より二週間ほど早くやってきた。過去最速な受注状況。005.gif


 まあありがたいし、それだけ早めにカタがつくと言うことだけど、どうにも体がまだ慣れていない感じで辛いな。003.gif 


 
 
 と言うことで、先週も平日のジム行きはできず終い。 で昨日、一週間ぶりにジムへ。




 今週もちょいと遠出して新たなジム巡礼をしたいところだけど、さすがに給料前と言うことで、手元誠に不如意でありますので近場でガマン。037.gif




 さて何処に・・・・、と思いつつPro-setのブログを見ると、どうやら『WEST-ROCK』のテープ課題が変わったらしい。 しかもセッター陣もなかなか豪華。043.gif




 『WEST-ROCK』は、壁の高さはないけれど課題のクォリティが高いのと居心地が良かったのを記憶しているので即決定。





 着いてみるとなかなかの盛況ぶり。 それでも横に一列に並んだ壁構成で後ろを気にせず登れるので快適。





 前回来たときは、アップで4級、3級をチョロッと登って、あとは2級課題を何本か登ったくらいだけど、今日は一週間ぶりのクライミングと言うことで3級までをたくさん登ることにした。




 で、5級、4級、3級を各10本くらいずつ登った。5級に一本だけあったランジ課題はけっこう遠くて、三回もかかっちゃった。 やっぱりオヤジは飛べませんなあ~。037.gif





 3級は、だいたい一撃で登れるけれど、一本だけやたら難しくて登れないのがあったなあ。。テープの張り忘れであって欲しいと切に願うオヤジなのであります。045.gif




 
 休憩なしで四時間ほど登ったところでスタミナ不足を露呈し、あっという間にヨレヨレ。でもまあ、ながれから2級をお触りすることに。前回、帰りまぎわにムーブを探った課題をトライ。四回くらい掛かってなんとか完登。





 ポケットにランジするところはなかなか気持ちいいけど、中間部の超ハイスタンスに足上げするのが辛くて時間が掛かっちゃったなあ。腰回りの筋肉が固い上に腸腰筋も弱っているのかもしれないな。042.gif 



 

 最後に〆で2/3級の課題を登って終了~。 ん~、今回もだいぶ宿題が残っちゃった。近いうちにまた行ってみよっと。029.gif
 

 

*******************************************************************



..... Ads by Excite .....






  
by JIJI_MOUNTAIN | 2011-02-20 11:59 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI