有機体

 今朝の雨は久しぶりに激しかったなあ。

 幸い午後からは強い風が吹いたので明日は外岩も大丈夫そうですね。皆様ガンバ!です。emoticon-0100-smile.gif


 
 さて、今宵もこれからちょいとデスクワーク。。と思っていたけれど、たまたま見た動画がめちゃくちゃ渋くてワクワクドキドキ。emoticon-0136-giggle.gif



 たまにはクライミングに全く関係ない動画も良いザンスね。やっぱり単車、良いわあ~。最近は、ゴテゴテ、チャラチャラしたオモチャみたいなバイクばっかりですよね。でもバイクってのは本来そう言うものとは対極にあるべきものなんじゃないかなあと思っています。




 こういうマシンを見るとなおさら最近の単車はダサイなあと感じてしまいます。 これぞ有機体、実に美しい。(期間限定動画?)emoticon-0142-happy.gif



*******************************************************************



..... Ads by Excite .....
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2011-02-18 21:53 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/14935379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。