ガタガタ

 先日のコンペで、またまたさらにいくつもの弱点が分かって来ちゃいました。


 しっかし何年もやっているのにいつまで経っても弱点だらけで、しかも全く克服できていないところが情けないッすなあ。


 と言うことで中一日なれど今日はジム行くどー!とやる気だけは十分にあったのですが、いざ支度をしてジムに向かうと、途中で生あくびを連発するは、かすかに頭痛はするはで体調が悪い。



 二時間半ほどのコンペだったけれど、いつもと違ってほとんど休憩時間がなかったので自分で思っているより疲れがたまっているのかも知れないな。



 気持ちは登りに行きたかったけれどなんだか怪我をしそうな予感がしたので、30分ほど走ったところでUターンして家に帰ってきてしまいました。




 しばらく横になってTVを観ていたらウトウトして、気づいたら1時間ほど寝てしまった。 やあね、オッサンて。




 で少しだけ地味トレをして今日は終了。。まあこのところの仕事の疲れが出ているんでしょ、と自分を納得させたけど、最近は登ったあとの疲れが抜けにくくなってるよなあ。 それに指皮の再生スピードがメチャクチャ遅い。。




 何年か前までは中一日なら問題ナッシングだったのに、この頃は中三日くらいたっても指紋がうっすら・・・って感じです。
 


 ただでさえ苦手なパーミングがますます出来無くなっちゃうなあ。。う~む・・・どうもクライマー御用達の例のクリームはペタペタして気持ち悪いし困ったモンだ。



 あっ!そういえばサチ君がスペインのオリアナであっさりと 『Papichulo  (9a+ 5.15A)』を登りましたね。 こりゃあスゴイことですよ! すでに次の9a+にもとりかかっていると言うことだから期待大でおますねえ。


 やはり彼はいい意味で突然変異の怪物だなあ~。



*******************************************************************




..... Ads by Excite .....
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-12-25 21:28 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/14644131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。