タイミング

 このところ緊縮財政が続いていたけれど、先日たまたま知人から頼まれた見積もり仕事を手伝ったら、ちょっとしたコガネを頂戴した。emoticon-0142-happy.gif



 まあたいした額ではないけれど、昔やっていた仕事に関連したものだったし、久しぶりに資料探しなんぞしたりしてなかなか楽しかった。それにしてもネットがここまで普及すると以前とは比べものにならないくらいの情報が手軽に収集できるので楽ちんですなあ。



 で、ちょいとフトコロも暖かくなったので気が大きくなって、よーし!シューズ買うぞーっ!と気分も高まった。まあ、こういう浪費癖あるからいつまで経っても貧乏生活から抜け出せないのでありますね。emoticon-0102-bigsmile.gif



 さて、やはりブラックウイングか・・・う~む・・、いやいやここは固くソリューションか。。。まてよスピードスターのインプレッションはどうなった・・・・、う~むう~む、と悩みまくり。



 小銭を握りしめ、駄菓子屋の前で思案するチビッコのようざんす。emoticon-0140-rofl.gif



 ソリューション・・・ん~、二万は痛いよなあ~、せめて1・5万くらいまでだろう。。。であちこちネットショップを探しまくるも、少し値引きされている型落ちソールはどこも完売。だめか。。。



 
 で、一縷の望みをかけてオークションをのぞいてみたら、出品して間もないソリューション発見! サイズは? おっ!ピッタンコ! 新品未使用で即決価格14,500円! キター!! 



 と言うことで即落札~。emoticon-0123-party.gif いやあラッキーだったなあ、でもこれで年内の運は使い果たした感じですけどね。emoticon-0102-bigsmile.gif





*******************************************************************


..... Ads by Excite .....
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-12-18 13:48 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/14603967
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よねひこ at 2010-12-19 02:55 x
すばらしい!ついにニュー・ソリューション、ゲットですね!しかも5000円浮かせるとはf^_^;。お年玉!や苦行忘年会?に消えないことを祈ってますm(__)m。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-12-19 10:47
 よねひこさん、おはようございます。

 私見ですが、自己最高グレードを更新するには
静謐な中にあって凶暴な精神が大切だと思います。

 だいぶ寒さが厳しくなってきているようですが、
熱いハートで果敢に臨んで下さい!