COOL!

 巷では、ショボイながらもクリスマスムードが盛り上がっておりますね。045.gif 


 
 まあそう言った行事にも全く関係のないオッサンとしてもここはなんか一つくらい気分を盛り上げたい!と言うことで、久しぶりにクライミングDVDを購入。 



 そういえばクライミングのDVDなんて最近は年に一枚くらいしか買っていないなあ。以前は、新作が出ると片っ端から買っていたのに。。037.gif 



 今回は、トレーラーを見てやばそうと感じたコイツ。
b0048854_21432815.jpg



 まだ一部しか観ていないけど、なかなかですよ、なかなか。043.gif ダニエル君、ポール君のV16初登シーンはしびれたなあ~。 ポール君が核心の一手を止めたときは、ヨシッ!と思わず声出ちゃいましたよ。003.gif




 今さらですが、自分の限界グレードに挑戦している姿は観ている人に感動を与えるもんですなあ。 やっぱり振り絞ったクライミングをしていない(できない?)ヤツは駄目ですね。021.gif




 まあしかしオッサンが振り絞ったら、止まりますよ、心臓がね、ピタッとね。。無理はしても無茶は駄目つうことです、オッサンはね。003.gif 




*******************************************************************




 
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-12-10 22:06 | Soliloquy | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/14562377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-12-10 23:45 x
あっ!
俺もそれ欲しいッス!
もう売ってるんですねー。
探してみます!
Commented by フーちゃん at 2010-12-10 23:53 x
おばんです。
先日鹿児島に行ったときに師範代に会ってきました!相変わらずな感じで元気そうでしたよー!
それはそうとMすトラルのI上さんは結婚でもするんですか???????
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-12-11 16:27
しみちゃん、ども。(^^)/

まだ少ししか観ていないけどなかなかいいっす!
それと詳しくは知らないんだけど、ナレ君が
クレーム?をつけた、シャーマの完登シーンが
あるようなことが書かれていましたね。

どういうことなんだろ?
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-12-11 16:30
ふ~ちゃん、先日はお世話になりました。

いいなあ~、ワタシも師範代にお会いしたいですよ。
またあのトリッキーな課題を触りたいもんです。

どうやら甘熟さん、そうらしいですよ。