人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなあ~

 昨晩は、頑張ってジム。 いったん週一回ペースに慣れてしまうと平日のジム行きをどうも体が拒絶するので困っちゃう。。003.gif



 先日、ミストラルに行ったとき、JILL師匠やオーナーとお話したら、軽く登るだけでもいいのでジムに行く頻度をあげたほうが調子がもどりやすいと言うようなことを聞いたので、お試しかっ!てっとこです。045.gif





 で、軽~くね、軽~くを自分に言い聞かせてお登り開始。 常連さんたちのセッションもなるべく見ないようにして隅っこでノタノタお登り。





 が、さすがにつまらない・・。 で前回、帰りまぎわに設定した課題をやってみたら、なんと言うことなく一回ですんなり登れちゃった。前回は、意外に難しいぞ~、と思ったんだけど今日やってみたら超簡単。。015.gif





 さあて、どうしよう。。。と思っていたら常連さんのお二人が2級テープ課題ツアーをやっているご様子。 115度壁の課題はまだほとんど登っていなかったし、まあコンペも近いと言うことでワタシもお仲間に入れてもらった。043.gif





 大体は、一、二撃で登れるけど中には三回くらい掛かるのもあって、なんだかなあ~、って感じです。 やはり調子は戻っていないみたいですね。 悪いホールドを保持したあとの我慢がいまひとつ足りないなあ。。034.gif





 まあ無茶をしないように注意して週末は楽しんできましょ。 そう言えば、Tシャツはもらえるのかなあ?037.gif





****************************************************************
by JIJI_MOUNTAIN | 2010-12-09 13:07 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI