萌し

 ポキリ20日目、なんだ少しイイ感じ。001.gif 先日、カチ羊さんと登った翌日あたりから一日一日とはっきりと痛みが薄らいでいくのを実感できる。


 
 二、三日前までは、特定の体勢になったときにチクッと刺すような痛みが走って唸ったけれど、今日あたりは筋肉痛のような鈍い痛み程度までになった。



 と言うことで久しぶりに地味トレをやってみた。さすがに腹筋運動の時はまだ痛みが出るけれどそれ以外はほぼ問題ナッシング。



 
 で、試しにポケットホールドに脱力状態でぶら下がってみた。 それでも脇腹にほとんど違和感がなかったのでハイスピード、スロースピードで連続して交互に懸垂をしてみた。 ハイスピードでは全く問題ないけれど、やはりスロースピードの場合は、腹筋にジワジワと負荷を掛けるので少し痛みがある。045.gif 



 それでも先週に比べれば格段に良くなった気がする。今月中には普通に登れるようになりそうだなあ。043.gif




 *******************************************************************
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-11-18 22:57 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/14429751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by よねひこ at 2010-11-19 18:56 x
おお!復活の日、近し!ですね。また活躍愉しみにしています(^0^)/。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-11-19 20:59
よねひこさん、ありがとうございます。
歳のせいで回復の具合が遅くて参ります。(^^;)

よねひこさん、いつもブログ拝見していますよ。太刀岡ガンバです!