リ・スタート

 昨日は、ユンケル飲みまくりでなんとか退社時間まで耐えた。久しぶりにつらかったあ~。。042.gif



 速攻帰宅して、TVで観た”風邪の引き始め対策”の食事メニューを参考にしてみた。 ご飯はおじやさんにして、おかずはニンニク。。003.gif



 実験によると風邪には、やっぱりニンニクが良いらしいですね。それと亜鉛を摂取すると良いみたい。亜鉛ってなんだ? 牡蠣あたりに含まれているのか? とすると牡蠣のニンニク炒めが最強か。003.gif
 



 まあ手っ取り早く、餃子二人前とニンニクたっぷりの若鶏の唐揚げを食べ、風邪薬を飲んで早めに就寝。




 なぜか早朝に目が覚めたけれど具合が悪い訳じゃなくてヤケに体調が良くなって、目が覚めてしまった。037.gif たまに咳は出るけど、それ以外の症状はなくてなんだか妙に元気?
ニンニクって効くんだなあ~、今度、ニンニク卵黄ってのを買ってみるかな。



 と言うことで今宵は6日ぶりにジムに行ってみようかなあ。 前回は胸痛ながら自作の13手ボルダー課題が登れたんで、次のトレーニング用に設定しておいた10手課題を試してみよっと。




 体調が良ければ来月は、大ちゃんジムのコンペにも出る予定なので少し手数の多い課題をやっておかないとな。とにかくあそこの課題は手数が多いんですぐヨレちゃうし。034.gif 




*********************************************************************
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-11-10 11:10 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/14380021
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。