絶不調

 昨夕から咳き、クシャミ、鼻水・・・。 まさか~あ、風邪じゃないだろう~。。 と思っていたら夜中に咳が止まらず・・・。emoticon-0101-sadsmile.gif



 まどろみながら朝になったら倦怠感バッチリ。 あ、これは風邪ですね。emoticon-0112-wondering.gif 



 このところどうもいかんですね、ヒビが入ったり、風邪引いたり。 少し夏場の無理がたたったかな?免疫力が落ちている感じがしますね。emoticon-0144-nod.gif 




 今も熱がどんどんと上がっていて、だんだん頭がボーッとしてきた。 なんとか退社時間までもたせないとな。。あと五、六時間ってとこか。 久しぶりにガンバ!オレ!!emoticon-0102-bigsmile.gif




*******************************************************************
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-11-09 12:51 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/14374623
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。