人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦艱

 昨日は退社まぎわにトラブル、と言っても人間関係の。。。まあ相も変わらずのお悩み相談ってなところ。013.gif



 人の集まるところ人間関係のトラブルは避けられないものだけど、こんなご時世だからこそ本当は助け合わなければいけないのに愚かなものですなあ。 結局は自分で自分の首を絞めていることに気づかないヤツがいるんだからな。



 で、まあアレコレ話を聞いたけれど結論としてはまあどうにもならないでしょうなあ。 でなんだかんだ八時ころまで愚痴を聞いてあげて終了。職場では仕事のみを淡々とこなして生活の糧を得て、プライベートで人生を楽しむ、と言う切り替えがちゃんと出来ない人はやはり息切れがしてしまうようですね。045.gif 



 
*******************************************************************
  




 
by JIJI_MOUNTAIN | 2010-11-03 11:12 | Soliloquy | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI