おっ!

 今週はデスクワークが多くてなんだか疲れたなあ~。emoticon-0101-sadsmile.gif 


 やっぱり、ちょいとだけ肉体労働が多めで若干疲労がある週の方が体調はいいような感じがするなあ。 まあとにかく机でパソコンとにらめっこってのはイカンですな。。。


 目が疲れるのは当然ながらなんだか肩が固まっちゃって、腕が上がらなくなっちゃう、○○肩ってやつですかね。emoticon-0102-bigsmile.gif 



 それでもなんとか乗り切ったので明日はジムだあ~。emoticon-0142-happy.gif コンペ前トレーニングってことで久しぶりにインフィニティに行くつもり。



 前回は薄被りのみのホールド替えだったけど、どうやら130度壁も変わったらしい。 PROSETのブログによると前回よりやや辛めに感じるかも、、と書かれている。 まあ前回は、ワタシでもその日のうちに1/2級課題がほとんど登れちゃったんだからかなり甘めのご祝儀グレードだったんでしょうね。emoticon-0136-giggle.gif



 今回はジャストなグレーディングみたいだからコンペの練習には良さそうだけど登れっかなあ。。emoticon-0141-whew.gif




 あ、そういえば今日またエントリーリストを見たらさらに人数が増えていた、しかもさらにお強い方たちが・・・・。ほとんどBLoCの前哨戦って感じになってきやしたぜえ。emoticon-0104-surprised.gif 



 
******************************************************************* 
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-10-22 23:52 | Soliloquy | Trackback | Comments(6)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/14266174
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-10-23 00:33 x
お久しぶりです!
俺も明日インフィニティ行くかもです!
御岳かもしれませんが…。
ちなみに何時位にいらっしゃるんでしょうか…。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-10-23 09:57
シミちゃん、おはようございま~す。(^^)/

先週もインフィニティ行ったんですね。
160度壁が出来て、ジム内に少し圧迫感を感じるように
なったけど130度壁単体でもけっこう面白いでしょ。

今日も行くとしたら夕方くらいのお客さんが
空いたころですかね。
でもシミちゃん、こんないい天気なのに外岩行かないのは
勿体ないよ。
 
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-10-23 10:19
追伸:

今年の「ゴールデン・クライミングシューズ」賞にはキム・ジャインが選ばれましたね!
シミちゃん、おめでとう!?(^^)

Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-10-23 14:07
業務連絡:

シミちゃんごめん、急な用事でジム行けなくなっちゃいましたあ。。
<(_ _)>
Commented by at 2010-10-23 14:39 x
了解です!
自分も早く起きれず、家でグダグダしてました。
今日はどうしようかまだ迷い中でした・・・。
岩行きたかったです(泣)

ジャインファンクラブとしては嬉しい限りです(^^)
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-10-23 18:27
またそのうち機会があればヨロシクです。(^o^)

とりあえずワタシもジャインのTwitterはフォローしておきましたよ!