眠い

 三連休はやはり雨のスタート。。まあ焦るなよ、ってとこでしょ。001.gif


 で予定ではホールド替えの終わったインフィニティに遊びに行くか、あるいは連休を利用して温泉で静養ってな気分でいたけれど、結局、疲れがとれずに静養に行く前にダウン。。003.gif


 
 ほぼ一日寝たり起きたりしてのんびり過ごした。で、トータル14時間ほど睡眠をとったのでさすがに回復。 最近、どこが悪いわけでもないのにやたらと眠い。サプリメントの影響もあるのかな?013.gif



 身体もシャッキリしたので地味トレをしてから動画鑑賞。ナレ君精力的に活動してますなあ~。 こんな動画観ちゃうとやっぱり岩触りたくなりますね。043.gif
 


*******************************************************************
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-10-09 22:00 | Soliloquy | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/14179424
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-10-10 13:47 x
FOKUSって課題をフラッシュしたナーレ君が
「できた、できた!あはは~」って言ってる気がするのは、
やっぱり気のせいですかね?w
Commented by よねひこ at 2010-10-10 13:50 x
いつもエキサイティングな動画リンクありがとうございます。雨でまったりしそうな時も、元気な動画を観てるとついつい腹筋に力はいったりして、なんか内側から鍛えられる?気がします。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-10-11 00:28
た~さん、お晩です。(^o^)/

FOKUS、スゴイですよね!日本で言えば、三/四段くらいですもんね。
それをフラッシュ・・・。 まあ世界レベルの人なら珍しいことでは
無いのかも知れないですけど。

ワタシは、最後の右手のガバ取りでリップを押さえていた左手が
滑って、あわや、、、ってシーンがあったので、
「滑ったよ~、やばかったあ~」って言って笑っている
ような気がしました。(^o^)



Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-10-11 00:34
よねひこさん、お晩です。(^o^)/

今年は、やっと涼しくなったと思ったら今度は天候が安定しないですね。
クライマーとしては少しずつ調子を上げていく時期なのに
なんだか気が滅入ります。

実は今日も塩原に偵察に行ったのですが、湿気&下地が川状態
と言うひどい有様でした。
まあもう少しの辛抱なんでしょうが今度はいきなりメチャ混み状態に
なるんでは・・・、と危惧しています。