へ~

 歌は今ひとつだけどパフォーマンス?ダンス?は面白いな。



 




*******************************************************************
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-10-03 22:43 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/14141515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-10-05 12:30 x
先頭に居るのは須藤元気ですかね?
格闘家時代から入場パフォーマンスでは楽しませてもらってましたけど、
コレもまたなかなか面白いですね~
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-10-05 12:37
た~さん、こんにちは。(^o^)/

おっしゃるとおり、須藤元気のパフォーマンスユニットです。
海外ではこの動画がやたら受けているようです。

エレクトロ風の音作りだからいっそボーカルにももっと
エフェクトをかけちゃった方が面白いと思うんだけどな。。