I want to see it!

 こいつはヤバそうだ! 







*******************************************************************
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-09-11 09:13 | Soliloquy | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/13975603
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by マリエッティ at 2010-09-11 12:03 x
マリエッティです多分(笑)
沢山の情報ありがとうございます。
大して登れないくせして、でも出場するって決めたらやっぱり自分の力は出しきりたいし、あわよくば決勝にも残りたいなぁなんて欲がでてしまうこの性格。
予選、厳しそうだなぁ(T_T)。
やっぱスタミナですよねぇ。スナミナをつけようと最近はボルダーの長物やリードを連続で登ったりしていました。
リードは月間100本ってゆう意味不明な目標があって、現在39本です(笑)
私のスタミナの付け方はちょっとズレてますね(-_-;)
登れるギリギリのグレードの登り込みですね。ラッシャー!!
クレバーに対処かぁ..痛いっ(>_<)
でも頑張ります!!
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-09-11 14:50
どもっ。(^^)/

ちょっといろいろ書きすぎちゃいましたね。
日頃それだけ登りこんでいればスタミナの
心配もないだろうし、あとは本番までに
怪我をしないように注意することと、当日に
疲れが残らないようにうまく調整してくださいね。

他の選手に気合い負けしないように声張って
行きやしょう!ガンバっす!(^o^)
Commented by at 2010-09-11 18:07 x
マジでヤバそうッスね!!!!!
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-09-12 10:46
シミちゃん、おはようございます。(^^)/

先週は陽気の良さに誘われてついつい水曜日にジムに
出かけちゃいました、すみません。<(_ _)>

もう少し涼しくなったらミストラルに顔をだすので
その時にお会いしましょう。ヨロシク。

DVD楽しみっす!
ディーン・ポッターは、パラシュート?を背負っているのを
知ってはいてもフォールの瞬間は観ていてドキッとしちゃいます。

アルパインのシーンを観ているとまた冬山をやりたくなっちゃうけど
半年くらい、ちゃんとトレーニングしないと死んじゃうだろうなあ。(^^;)