人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A season came over.

 昨日より少し暑くなったとは言え、来てますね確実に、、秋、、シーズン、ふふ、ふふふ・・。006.gif


 コンペもいいけどやっぱりシーズンになれば、ゴミカチ、チビカチ、ミリカチをぐぐぐっとお触りしたくなるもんです。037.gif まだ時期にはちょっと早いけどなあ。



 バリエーションはいつやりにいっても激混み順番待ちで集中出来ないし、かといって他にやりたい課題もないので、来週あたりもう一つ気になっているルーフの偵察でも行ってみるかな。 ちょいと岩が脆いのが難点だけど、もし繋がれば良い課題になると思うんだけどなあ。



 さてと久しぶりにポール君の動画でも観て、モチ上げときますか。



*******************************************************************
by JIJI_MOUNTAIN | 2010-09-10 21:27 | Subject of a climbin | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI