人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんジャイロ?

 連休明けの1週間は辛かったなあ~。008.gif

 
 月曜日はさらに憂鬱になる仕事が待っているのでとりあえず土、日はたっぷり休養しておこう・・。・。・と思ったけれど、さすがに今日になったら暇を持て余しちゃった。


 
 や~っぱりジムでも行こっと!と言うことでパッパと支度してお出かけ。本日もお初のジム巡り、場所は経堂。 駅から近いから分かりやすいかと思ったらけっこう大変・・・。近辺まで来ていながらあっちこっちウロウロしてやっと発見。迷いまくりでした。。013.gif 




 このジムも東京のジムらしくコンパクトですね。でも壁の高さはそこそこあるので楽しめそう。 で、いつもどおり、4級、3級のテープ課題をじゃんじゃん登ってお遊び。 エアコンはバッチリきいているんだけど、やはり扇風機がないと登った直後はちとツライですね。042.gif




 まあエアコンがあるだけでもありがたいのですが、人間はだんだんと贅沢になるもんですね。で、なんだかんだ4級、3級はほとんど登り、2級もちょっと触って1本だけ登った。



 で、今日は珍しく、3時間少々で満足して終了。暑さのせいなのかまたまた両手の指皮はボロボロになってしまった。。。剥けた皮が再生し、部分的にまた剥けてをくり返しているうちに何層にも段々になっちゃってる。 自分の指ながらちょいと気持ち悪いっす・・・・・。037.gif



 
 あ、そうそうタイトルのジャイロってのは、カーナビのジャイロで、帰宅時に目一杯迷いました。015.gif しっかし、あのあたりは迷路のようですなあ。お陰で10年間使い込んでいるワタシのオンボロ・カーナビは案内を完全放棄。003.gif
 


 全くジャイロが働かなくて笑っちゃった。 こうなったら勘を頼りに行ってみるか、ともう路地をグルグル回っていたら、散歩中のオジサンに何度も会ってしまい、完全に不審車扱い。。。



 すれ違い様にルームミラーを確認したら、ナンバープレートをジーッと見ていました。005.gif さすがにヤバイと思って、別の散歩しているオジサンに道を尋ねて、やっと路地から脱出。



 どこをどう走っていたのかヒョイッと環七に出た。んで、ナビを見るとなんと代々木を表示している。。どんだけ方向音痴なんだよ!041.gif これからは本の地図とカーナビ併用だなあ~、って面倒くさっ!!002.gif
 
 
 
******************************************************************* 
by JIJI_MOUNTAIN | 2010-08-23 00:05 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI