人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たすかったあ

 部品調達まで1ヶ月・・・と言われて、溜息ばかりで四日ほど経ったころ、なんと突然、見つかりましたあ~!と嬉しい連絡。\(^▽^)/


 助かったあ~、危うく車検切れになるところざんしたよ。042.gif で昨日、再入庫して、本夕に修理、車検とも完了して戻ってきました。043.gif いやはや借りた代車は車内が窮屈の上に運転しづらくて辟易していたので大助かり。。


 車内は歩いて移動できる広さがないといけまへんわね。やっぱりマイカーが一番です。足回りの異音も消えてハンドリングもシャープになりました。001.gif
 

 さてと梅雨にも入ったことだし、これからはまた秋に向けての本格的なトレーニングシーズン。今の地味トレーニングを続けながら体も絞らなきゃいけないし、いろいろと試してみたいことがあるな。 とりあえず週末は、大岡山か千葉か、はたまた茨城。。。まあとにかく新鮮な壁、課題に触ってみたいな。




 まあフルスクリーンで動画でも観ながらガッツリとモチ上げますか。しっかしプッチオのガタイは凄まじい
な。003.gif


 
by JIJI_MOUNTAIN | 2010-06-15 22:02 | Soliloquy | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI