人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダルダル~

 指の痛みも和らいだので久しぶりにジム。001.gif

 

 いつものように水曜日は空いていてgood。049.gif 1階のホールド替えからだいぶ経ったのでテープ課題も全て設定が終わっていた。 日にちが経ったお陰で常連さんたちもめぼしい課題はだいたい登り終わったと見え、壁はガラガラ。



 指の調子を見ながら4級、3級のテープ課題でお遊び。 今回もオビ君設定の課題がたくさんあってなかなか楽しい。043.gif 簡単な課題でも体のキレを要求するようなムーブがあるので面白い。



 登っている分には特に痛みもないので、今度は2級あたりでお遊び。 だいたい一撃で登れるけれど難しくて二、三回くらい掛かるのもあったな。たぶん時々、手加減するのを忘れちゃったんだろうなあ。営業ジムでの課題作りは難しいでしょうねえ。037.gif



 このところインフィニティで160度壁ばかり登っていたせいか、ダイナミックなムーブが苦手になっていたなあ。 足を切って跳んだほうが次のムーブに入りやすい課題があったのに判断が出来なかった。ボルダーのムーブと言うのは難しいもんだな。045.gif
 



 目についた課題をじゃんじゃん登ってヨレヨレになったところで、冷やかしで難しいと評判のオビ君設定の二段を触ってみた。が、グワーッと渾身の力を込めてもシットスタートからケツが上がりませんでしたとさ。。003.gif



 本当にただ触っただけってな状態です。で立てたとして、次のムーブをやってみたら二手ほど出来たけど、そのあとはどうすんの??ってな感じでした。041.gif まあ話によると第二登は出ていないらしいザンス。 まあ当然ながら設定者のオビ君は普通にさら~っと登っていたようですけどね。 さすがジャパンカップの覇者は違いますなあ。005.gif




 閉店間際にガツンといい刺激をもらいつつ、本日も終了~。 帰るころに下半身がなんだか怠くなって足が上がらなかった。ちょうど大腰筋の辺りがかなり疲労した感じ。 まあ足をうんと使って登ったからだな、と言うことにしておきますか、ああダル。。037.gif

 


 
 
 
  
by JIJI_MOUNTAIN | 2010-05-12 23:00 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI