雌伏

 相変わらず指関節の調子がイマイチ。。025.gif

 痛みはほとんどなくなったけれど、指を動かすとパキパキ、ゴリゴリとイヤな音がする。 引っかかるような感じもするし、ほとんどイカれかけちゃっているんでしょうなあ。



 まあ指に悪いスポーツを趣味にしているいじょう仕方ないね。015.gif と言うことで様子見で本日もジムはお休みして家で地味トレ。 先週は、いつものメニューが七割くらいしかこなせなかったけれど、今週に入ってやっと元に戻った。



 やっぱりおじいちゃんには、ジム行き中二日ペースは体力的にきついのかも知れないですね。ジムに行くたびにどんどんパワーダウンしていく感じがしたし、ホールドも保てなくなっちゃった。003.gif



 今日は地味トレ中も体が軽くて、ロックトレーニングもちょいとだけいい感じだった。 まあいずれにしてももう少し体脂肪を落とさないと、クライミングやってます、なんて言っても信憑性にかけるな・・・・。041.gif 
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-05-12 00:05 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/13289567
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。