安寧な日々

 GWもとりあえず本日まで。 
今年は好天に恵まれてなかなかよい連休だったですね。001.gif
 まあ高速料金のことなどもあったりして渋滞はハンパじゃなかったようですけど。 




それにしても”日本はもう駄目だとか””デフレスパイラルで経済崩壊、大失業時代とか”
いろいろ言われているわりには相変わらずマイカー大渋滞は起きるし、ショッピングセンターは
人だかりだし、一体どうなっちゃっているんでしょうね?013.gif





 それはともかくワタシとしては連休中十分に癒されたぁ~、って感じです。 


掃除に精を出したり、衣替えをしたり、最近お気に入りの熊澤尚人監督の映画もたくさん鑑賞出来たし。 

それから気になっていたノートパソコンも買い替えて、終日セッティング&チューニングで遊べたし、言うことなしです。 



あ、もちろんジムにも行けたしね。 
本当に心身共に久しぶりに充実したお休みって感じでした。043.gif



  
 ところで大ちゃんは、相変わらずじゃんじゃん成果を出しているようですが、昨日、ブログを読んだら
どうやらダニエル君初登の「In search of time lost  8c」をやっているようですねえ。

いやあ、ワタシこの課題大、大、大好きです。053.gif



 
  初登時のダニエル君の動画は、今でも保存していて何回も観ています、ホントにカッコイイ!049.gif 


なんとか岩のコンディションが回復して欲しいところですね。 
大ちゃんの完登シーンも観てみたいっす。





【In search of time lost  8c】中間部付近のダニエル君。いやはやこの傾斜でゴミカチでっせ。。。
b0048854_14163020.jpg




 で、もう一つは、グラハム君初登のダガー 8B+(V14)SDバージョンの「story of two words 8C+(V16)」。 


SDからダガーに繋げる部分まででV14くらいあると言うことらしいですね。 
V14+V14 = V16?って言うことなんですかね。019.gif 

まあなんとも恐ろしい世界ですなあ。



 

ここはひとつ大ちゃんに頑張ってもらいたいっすね。066.gif  



さあてとおじいちゃんは連休最後のインフィニティ・トレーニングにでも行くとしますか。

*********************************************************************************



[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-05-05 13:37 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/13254729
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。