人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とうとう・・でも

 今日は、暖かかったなあ、いよいよ春めいてきた。もう気温が下がる日はなさそうだね。 今日の陽気はまさに外ボルダー終了のお知らせと言った感じですか。。。014.gif


 ナイトは眠くなっちゃうからイヤだし、早朝は眠くて起きられないからイヤだし。。。う~む、曇った日にでも登りに行くしかないか。 まあ湿度も高くなるだろうから何れにしてもシビアな課題はもう無理か。



 ジムで頑張るしかないな。 そう言えば、かねてよりY島オーナーから聞いていたインフィニティ壁面増築計画がついに完了したらしい! 043.gif ルーフと125度を160度壁で繋ぐダイナミック&パワフルな壁!
 
とうとう・・でも_b0048854_18424098.jpg
写真:PRO-SETより

 こいつはモンスター級だなあ、ワクワク。016.gif どうせGWはどこへ行ってもメチャ混みだろうからに通ってパワーアップを目指すぜい!ギャンバじゃあ!066.gif


 ああ、でも大ちゃんジムにも行きたいなあ~、Projectをホームに出来る人が羨ましいなあ。045.gif 
by JIJI_MOUNTAIN | 2010-04-26 20:17 | Soliloquy | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI