なにーっ!

 マジですかあぁぁ・・・、さかいやで旧フェローチェが、4,980円・・・・・。 しかもワタシのジャストサイズも在庫がある様子。。ちょいと前まで、18,000円くらいだったのに悲しすぎだろ・・・。002.gif 


 投げ売りにもほどがあるじゃないの・・ヒール部のレールがあるだけでそこまで差別されるのかいな。。 それにしてもそんなにスカルパは人気ないのかあ、良い靴なのになあ。 まあ、旧5Xは、2,980円で売られているらしいけど。037.gif



 インスティンクトSもちょいと待っていれば、3,000円くらいになるかな。003.gif

 
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-04-24 19:51 | Soliloquy | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/13201389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2010-04-25 00:30 x
まじですかー!
御岳行くのやめてさかいや行こうかな?w

ちなみにインスティ某、昨日注文しちゃったんですが・・・
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-04-25 12:19
た~さん、おはようございます。

シューズ情報はTwitterからのものなのですが
なんだか無駄金使った感じでガッカリしました。(>_<)


今日の御岳はこの時期にしては有り得ないくらい
絶好のコンディションじゃないでしょうか。
来週からは気温もグッと上がるようですし、なんとか
成果を出してきてください!

ワタシはドジをふんで、左手人差し指を痛めてしまいました。(^^;)
GWまで外岩は無理そうなのでジムで軽めに調整です。
やっぱりワタシは外岩には縁が薄いようですね。
Commented by at 2010-04-25 21:58 x
帰りに寄ってみようと思って御岳からさかいやに在庫確認の電話を
してみたら、やはり大きいサイズは無いようなので諦めましたw

しかし、岩場状況といいセール情報といいtwitterもなかなか
有用な情報源ですね。

指を痛めてしまったのは残念ですね・・・
GWまでに必ず完治して鬱憤を晴らして下さいね。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-04-25 22:45

Twitterもうまく利用すれば、いろいろと情報が
仕入れられそうです。

タイミングが合えば、岩場にいる方からリアルタイムの
岩のコンディションの返事ももらえるときもあります。
親切な人だと写真もアップしてくれる人もいますね。