人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ううむ。。

 土曜日は雨模様?? どっちに50%なのだ?降って止むのか、あとから降るのか・・・。


 まあいずれにしても日曜日は無理なのかなあ。。013.gif 駄目そうなら久しぶりに遠出して、大ちゃんジムでヤケ登りしかあるまいなあ・・・。



 と言っても大ちゃんはヨーロッパツアー中のようだし、前回のように間近でしかも只で世界屈指のクライマーの登りが観られなのが残念。 まあ今回のツアーでも当然のように、8C は登るんだろうけれど、8C+あたりも見てみたいなあ。 



 きっと大ちゃんならまたまたビックリするような成果を上げて帰国するんだろうな。 まあプレッシャーも大変だろうけど頑張ってきて欲しいな。066.gif




 さあてそれより本当に週末はどうしたもんじゃろねえ。。015.gif
Commented by at 2010-04-17 22:03 x
多少の雨ならまだしも、雪は無しにしてもらいたいっすね!!

Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-04-18 10:54
おはようございます。

昨日は、早めに雨が上がったんでもしかすれば・・・と
思っていたのですが、twitterを見ていたら、川井は
濡れていて全滅、と言う書き込みがあったので諦めました。
御岳は岩によっては登れそうですね。

雪は困るけれど、雪が降りそうな気温がもう少し続いて
くれればいいんだけどなあ。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-04-18 12:52
どうやら御岳は、カピカピに乾いているとの情報です。
まあ今からじゃ行く気にならないけど・・・。
Commented by at 2010-04-18 23:25 x
御岳、キッチリ乾いてましたよ~
コンディション不安からか、人出も思ったほどではなかったです。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-04-19 00:07
やはり情報どおりでしたね。(^○^)

どうもお昼を過ぎると岩場に行く気が失せちゃいます。
しかも御岳にはこの気温だと少々高すぎませんか。。

来週はキーンと冷えて欲しいところですが、もう駄目かな?
Commented by at 2010-04-19 20:38 x
風も穏やかで暖かかったのですが、忍者岩・ロッキーとも
コンディションは抜群でした。
虫オールスターズの面々は、「今期ラストチャンスかも」と
言ってましたよ。さすがに18時を過ぎた頃から湿気てきましたけどねw
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-04-19 21:51
コンディションは最高だったようですね。
完全にミスりました。。(^^;)
shigemixさんも今、虫をやっているようですね。

た~さんも左手リップ送りムーブでやっつけて
下さい。デーブ・グラハムも同じようなムーブでトライ
してましたからね。
Commented by at 2010-04-19 22:25 x
どこかで左手送りで登った人が居るという話を聞いて
試してみましたが、デーブくんだったのかも知れませんね。
っとなると私が成功する確率は・・・かな?w
shigemixさんは完全にマントル返したかのように見えてから
落ちてしまったので、かなりの落差で怖かったです!
スポッターがマットを重ねていたので事なきを得ましたが、
あの高さで背中から落ちるのは・・・
虫をトライするには、それなりの覚悟が必要って事かもしれませんね。
by JIJI_MOUNTAIN | 2010-04-16 00:54 | Soliloquy | Comments(8)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI