人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばし

 やっとジムにも予定どおりに通えるようになった。049.gif が、しかし人間の体というのは正直なもので、ろくに休憩もとれずに働き通しだった日々が過ぎた途端に待ってました!とばかりに体重が増えてしまった。003.gif



 繁忙期のピークには驚くことに2.5Kgも体重が落ちていたのに、10日も経たないうちに逆戻り・・・・。ん~、、どうなんでしょうコレ・・。015.gif



 で、案の定、重い重い。。チビカチで体が上がりません、、ランジ届きません・・・ルーフで体はがされまくりです。003.gif と言うことで、本日のジムは減量トレーニング日にしちゃった。



 目に付いた3級や4級のテープ課題をじゃんじゃん休まず登り続けました。途中で簡単な長モノをやって、またボルダー。続けて登っていた割りにはほとんどパンプはしなかったけれど、なんだか全身がグッタリと疲れてしまった。


 これからの時期、仕事がヒマになるとますます体重維持が難しくなりそうだなあ。またしばらくは食事に注意しないとな。013.gif
by JIJI_MOUNTAIN | 2010-04-08 23:45 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI