ふ~む・・

 本日は出社、、なのですが、実にヒマ。。emoticon-0138-thinking.gif 送られてくるはずの注文書が未だに届かない。


 ワタシだけしか出社していないので話し相手もおらず、で暇つぶしにブログ書いてます。emoticon-0136-giggle.gif もうしばらく待って連絡無ければ帰っちゃお。なんかまるでTwitterに書き込んでいるような文面だな。emoticon-0102-bigsmile.gif



 さっき久しぶりにポール・ロビンソンのブログを見に行ったら、どうやらBishopでV16を初登したらしいですね。課題名は『Lucid Dreaming』。なんて訳すんだろうな?いろいろな意味合いが含まれていそうだな。emoticon-0112-wondering.gif



  ポール君が今まで完登したなかでの最高グレードと言うことでブログを読む限り、グレーディングについてはかなりナーバスになっているようですね。特に最近では、有名課題がどんどんダウングレードされちゃっているから尚更なんでしょうね。



 彼曰くグレーディングの参考にしたのは、JADEとTerremerらしいですね。と言うことは、やはりダニエル君あたりに再登してもらって確認してもらうしかないんだろうな。にしてもV16ってのはどんな世界なんでしょうなあ?emoticon-0126-nerd.gif
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-04-03 10:23 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/13091993
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。