いたたた・・

 本日も仕事。。

 午前中はずーっとパソコンとにらめっこしながらチャート作りをし、午後からチョロと肉体労働に勤しんだ。デスクワークでは首筋の筋肉がこり固まって上を向くのがしんどくなってしまった。emoticon-0141-whew.gif あと少しって言うところなんだけど、なかなかうまく回らないなあ~。
 

 めちゃめちゃ忙しい日とポッカリと穴の空く日がランダムに来るので調整が難しい。あとひと辛抱なんだけどな・・。明日も昼頃までデスクワークだけど、午後にはジムに行けそうだな。emoticon-0100-smile.gif

 

 あちこちのジムに行くたびに課題を作っては遊んでいるけれど、完登率が低いからこれまたあちこちのジムに宿題だらけになってしまった。emoticon-0136-giggle.gif インフィニティに二つ、エナジーに二つまだ登れていない自作課題があるし、ロッククラフトやJETSET、PROJECTには登れなかった面白いテープ課題がいっぱい残っているし、、、ああ、もっと時間が欲しいなあ~。emoticon-0114-dull.gif
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-03-27 21:51 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/13058294
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。