やっぱりね

 まだまだ残業続きで、バタバタしてます。


 でも今週末はもしかすると休めるかも、休めるのかな?休めるといいな・・・。 まあ希望だけは捨てないで行きまっしょ。


  
  さてさて、とネットをウロウロと徘徊していたら、やはりね、の記事が目に付いた。近頃評判の大沢ボルダーで禁止されているナイト・ボルダリングをしていた人たちがいたらしい。しかも同人かどうかは定かではないようですが一度ならずと言うことです。



 まあ、驚きませんけどね。多くの人に知られれば、その中には不逞の輩が出現するのは当たり前、分かりきったことです。しかもナイトとなると許可をもらっていないわけだから駐車場には止めずに路上駐車でしょう、どうせ。



 もう面倒くさいからいっそのこと、日本全国津々浦々外岩登攀完全禁止。登りたければジムに行け!ってことで。で、全国的にジム乱立にさらに拍車が掛かって、クライマー人口増大!衆人に楽しいスポーツと認知され、ついに日本全国にクライミングブーム到来!JFA万々歳!



 で、ホントにこれでいいのか?
 



 


 
 
 
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-03-23 21:34 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/13038562
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。