奈落近し

 ついにやって参りました大繁忙期第一弾!FAXから吐き出される注文書が雑誌のような束になってしまいました。emoticon-0102-bigsmile.gif


 毎年のことながら笑うっきゃないっすなあ~、間に合うか否か、まあ間に合わなければワタシの居場所もなくなるわけで、笑ってばかりもいられない。。。でも笑っちゃう。明日からが勝負と言うことで本日はあえて定時に帰宅してリラックスすることにしました。



 でのんびりとネット徘徊。本日は、Daniel Woods!先日、『The GAME V16』をやっつけて、快進撃中ですが、今度はフエコ・タンクスの超有名課題『Esperenza V14』の延長バージョンを初登したようです。課題名は、ちょいともじって『Desperenza V15』だって。emoticon-0136-giggle.gif



 動画はここ!

 「鋼の指」と言われているだけあって、スゴイ指力ですなあ。emoticon-0104-surprised.gif



 そういえば例のダニエル君の初登した『The GAME V16』の第二登を狙ってポール・ロビンソンも始動したようですね。自宅のキャンパスボードを改造してトレーニングしているようなことが書いてあったな。

b0048854_19355953.jpg



 Liveで二人が登っているところを観てみたいなあ~。emoticon-0118-yawn.gif

 
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-03-02 19:38 | Soliloquy | Trackback | Comments(4)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/12927201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふーちゃん at 2010-03-03 09:20 x
どうしたらあんなに強くなれるのでしょうね。。。
ついに毎年恒例の大繁忙期が来たみたいですね~体に気をつけて頑張ってくだせい!!
こちらは三月に照準を合わせるつもりでしたが全然駄目で、よくよく見てみたらなんと2月は2回しかクライミングしておりませんでした。。。。ここはなんとかJIJI映像のイメージクライミンクで乗り切ります。
Commented by at 2010-03-03 23:53 x
ダニエル君はどんどん強くなっていきますねぇ。
十代前半はリード等のコンペで好成績、中盤では外ボルダーで高難度を登り脚光を浴び、後半から現在はボルダーコンペ好成績、外高難度登攀。
なにか、シャーマをなぞっている様に感じるのは自分だけでしょうか。
今後が楽しみで仕方ないです。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-03-09 20:17
ふ~ちゃん

やはり歳にはかなわず年々と繁忙期が辛くなってきました。(^^;) 
仕事の疲れに比べれば、クライミングの疲れなんて
なきに等しいざんすよ。
今年は二週間で早くも体重2kg減です。。。

お互い、もう少し時間が出来てからクライミングに集中しやしょうぜ!

Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-03-09 20:26
クリンプ・シープさん

ダニエル君はすごいんだけど、やはりシャーマとは
スケールが違うような気がします。

シャーマって、周囲の人からみると凄いことをやって
いるんだけど、当人はそれほどそのことをスゴイって
感じていないような気がします。

自身が好きなこと、面白そうなことを淡々と楽しんでいるって
気がするんですよね。
でもそれが実は、もの凄いことなんだけど、本人は、へ~、
そうなんだあ、まだ誰もやっていなかったんだあ~
みたいに感じられちゃうんですよね。

まあ思い過ごしかも知れないですけど。。(^^;)