笑止

 今朝の星占いでは、穏やかな一日が過ごせるでしょう。。ってなことを言っていたけれど、あたらんね、星占いなんて。emoticon-0102-bigsmile.gif


 またもやゴタゴタ&バタバタ、そして疑心暗鬼の一日であった。でもまあなんとか今週も乗り切ったので、とりあえず一安心。



 さすがに精神的に大疲労状態なので、とてもジムに行く元気もなく引き籠もりに決定。emoticon-0143-smirk.gif 月曜日の準備のためにラテ・マキアートをチビチビ飲みながら持ち帰り仕事をすることに。残り少ない人生をこんな事ばかりに浪費していて良いのだろうか・・・とぼんやり考えているとなんだかアホらしくなってくる。emoticon-0114-dull.gif



 と言うことで小休止して、TVを見たり、動画を見て気分転換。おっ!新しいのがアップされてる。ふうむ、ハードですなあ~、イイですなあ~。emoticon-0118-yawn.gif



ポケット好きには堪えられない一品!emoticon-0142-happy.gif ふ~ちゃん、どうですか?


こっちもヤバイなあ!
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-02-19 20:08 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/12868382
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ふーちゃん at 2010-02-20 01:07 x
 いやーたまらんですな~。。。穴穴穴!!
 手汗びっちょびちょで観戦させていただきました。とは言っても今はほとんど穴持てません。。。穴やってないので。。今日も2週間ぶりにクライミングをしたので手の皮が痛いです。。
 しかしながらいつもモチが上がる画像をありがとござんす!これからも画像よろしくっす!
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-02-20 12:18
ふ~ちゃんも忙しそうですね。
ワタシも週一クライマーがやっとの状態。(>_<)
お陰で指や関節などの痛みは全くなくなったけど
気をつけないと体重がやばそうザンス。

と言うことでたまに仕事の合間にアンクルウェイトつけて
団地の周りをグルグルとウォーキングしています。(^^;)

軽めのウェイトだから大したこと無いかと思ったら
初日に膝が痛くなっちゃいました。年寄りは無理しちゃ
いかんですなあ。