アスリート

 ジムに行こうと思っていたら女子モーグルが始まっちゃって、しばしTVに釘付け。009.gif


 上村選手頑張ったなあ、本当にお疲れさまって言いたい気分です。観ていてなんだかこっちまで心臓がバクバクしちゃいました。003.gif


 上村選手と違って、いろいろと問題になっている某男子選手は、どう見てもすでにプレッシャーに負けているなと感じた。粗野、粗暴、無視といった言動でプレッシャーに潰され掛かっている自分を繕っているように見える。なんだか情けないね。015.gif
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-02-14 13:48 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/12839186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。