なすべきこと

 このところの休日は、ずーっとガントチャート作りでクライミングが出来ません。。emoticon-0101-sadsmile.gif

 今年は予想どおり昨年に比べて受注状況が順調。高卒の就職内定率が下がるとウチとしては売り上げが上がるという事なんだけど当人や親御さんは大変だろうな。



 で、椅子に座り続けでパソコンとにらめっこしていると腰は痛くなってくるし、目はショボショボ、頭も重くなってきちゃっう。気分転換にトレーニング・ボードにぶら下がったり、懸垂したり、ラテ・マキアートを作って遊んだりしながらなんとかチャート完成。まあどうせ明日になれば受注FAXと格闘して書き直しになるんだけど・・・・。



 完全に週一クライマーが定着して来ちゃったけれど、体はフレッシュな状態のせいか懸垂の連続回数が微妙に更新出来てやっと30回。目標の50回までは遙かに先ですなあ~。emoticon-0102-bigsmile.gif だけどポケットとエッジはやはり登っていないと弱くなりますね。二本指ポケット懸垂は回数が減っちゃった・・。



 さあて、洗濯が終わったら久しぶりにジムでも行きますかね。目指せ5級完登。emoticon-0118-yawn.gif  
 
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by JIJI_MOUNTAIN | 2010-02-14 11:36 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

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Commented by 甘熟 at 2010-02-14 12:59 x
懸垂30回って日頃の鍛錬の賜物ですね!!Tさんの強さは自宅トレーニングにあるんだと思いました。
僕は上を目指すどころか現状維持もできていないです、これ以上グレードを落とすとやばいので頑張ります(*'ー'*)」
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-02-14 13:46
甘熟さん、どもっ。

甘熟さんなら普通に50回以上できるでしょう。片腕レストしながらなら
100回くらい出来ちゃうんじゃないの。(^^)
まあワタシの場合は、これ以上体力が落ちないようにするために
やっているだけで、トレーニング、と言うほどではないですよ。(^^;)