やがて

 早くも足先が繁忙期に掛かり始めました。 今年は専門学校が繁盛しそうな気配なのでうちの方も忙しくになりそう。

 嬉しくも憂鬱な二ヶ月半が今年もスタートざんす。今期も最後まで体がもちますように・・・南無~。


 
 今日は久しぶりにシャーマ神の動画を鑑賞。いやあ、ついこの前まで5.15b、スゴイ!スゴイ!って驚いていたのに、もうそんなグレードは当たり前になってしまったようです。 クリス・シャーマは、時代をどんどんと置き去りにして遙か彼方、別の次元へと突き進んでいるようですね。


 動画を見ていて思ったけれど、シャーマはまた少し体を絞った感じですね。なんか凄みがあります。まあとにかくカッチョイイ!!


[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-02-02 20:00 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/12774033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。