やばいなあ

 くしゃみと鼻水が止まらない・・・・、どうして毎年この時期は体調を崩すんだろうなあ、注意しているのに。002.gif


 まあ、くしゃみ以外の症状は出ていないからもしかするとアレルギー性の鼻炎かな?なんだか体力、免疫力の衰えを日々感じるな。


 あ~あ、ジムでも行って早寝すっかな~。
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-01-11 11:18 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/12649836
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-1 at 2010-01-11 21:44 x
私も昨年中から鼻風邪?が治らず、薬を飲み続けてもダメでしたが、
サプリメントを導入したところ症状が治まってきました。

マルチビタミンも飲んだのですが、特にアルファリポ酸のモノが
良かった感じです。
疲労回復にも一役買っているようなので助かってますw

まだまだ寒さも続きそうなので、どうぞご自愛下さい。
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2010-01-11 21:56
た~さん、お晩です。

連日の御岳お疲れさまでした。タフですなあ、うらやましいっす。
ふーちゃんは、いよいよ蟹虫攻略始動ですね。
頑張ってもらいたいな。


ワタシの鼻水は、ヴゥークショイ!とくしゃみを二連発位したあと、
ダーッという感じで出てくるんですよ。。アレルギーが濃厚っすかね?