The morning of a holiday

休みの朝はやっぱり動画鑑賞。037.gif


 Chris Sharmaが『Lucifer 14c』を登っている動画ですが、他の何人かのクライマーが登っているのを観たけれど、全然違う感じですね。全く別のルートを登っているようにさえ感じてしまいます。


 指の強さや持久力はもちろんですけど、やはり上手いなあ~、滑らかで柔らかい登りですよね。
 フットワークが素晴らしいなあ。







で、次はアブナイでしょ!やめなさい!と思わず言いたくなる。 ステフとディーンはホントにヤバイ夫婦ですなあ。。042.gif




[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-01-09 11:43 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/12639269
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。