ご隠居様

 昨年は、"お一人様"なる言葉が流行ったようですが、今年のキーワードは、"ご隠居様"になるようです。

 もはや巣ごもり状態などと言う生やさしいのは通り越して、何もしない、何事にも関心を持たない、世事と隔絶し、黄泉の言葉に耳を澄ます、ご隠居のような日々を過ごすことです。(嘘)003.gif



 まあアホな話はさておいて、年末年始休暇も明日までいやはや毎日、驚くくらい睡眠をとっています。005.gif

 毎日平均10時間~12時間!037.gif 特段、夜更かしをしているわけでもないのにです。それでも日中、フッと眠くなったりするんだから自分でも軽いナルコレプシーじゃないかと思うくらいです。。。003.gif


 まあ生まれ変わりなんてのがあるとしたらワタシの場合、きっと前世はナマケモノだったに違いありませんな。ナマケモノってのは、週に一回くらい地上に降りて排便、排尿をする以外は樹上で擬態となって樹にしがみついているようです。そんなわけで歳をとってくると体に苔まで生えちゃうらしいですね。005.gif


 まあワタシも体に苔が生えないうちに明日は、どこか登りに行って来ます。まあ社会復帰のリハビリってな感じですかね。041.gif
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2010-01-03 14:47 | Soliloquy | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/12606138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。