Midnight Lightning

 超有名課題『Midnight Lightning』、ハイボルダーの上に核心は上部の独特なマントル。この課題を登るために遠く海外からやってくるクライマーもいる。

 男性でも苦労する核心部をあまりにあっけなくヒョイッと言う感じで登りきるLyn Hill。しかもカメラの要望に応えて二度も登ってみせる、流石ですなあ。005.gif


 
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2009-12-30 11:13 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/12583343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2009-12-30 15:25 x
今年もお世話になりました!
ただ、下半期に一度もお会いできなかったので非常に残念です。
来年はジム、外岩共にご一緒出来る機会があればいいなと思ってます。来年も宜しくお願いします!
コンペ?頑張って下さい!自分も明日、「かちくん」を完登してきまーす!
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2009-12-30 21:27
どもっ。(^^)/

明日はかちくんですか、朗報期待してますよ!
またホールド替えしたころにでもミストラルにお邪魔します。

ワタシも外岩行きたいけれどもう力もないし、難しいのは登れない
ですね。(^^;)
とりあえず今後の目標を"還暦になっても外岩初段"のみに切り替えて、
精進しま~す。