人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~む

 先ほど、ブログのレポートを見ていて、なんじゃあ、こりゃ!とびっくりしたのが月曜日にアクセスしていただいた方の人数。005.gif



 訳のわからんタイトルとじっちゃんのクライミング記録&独白など一人でも見ていただける方がいるだけでも恐縮なのに毎日30人ほどの方にアクセスしていただいております。本当にありがとうございます。010.gif



 で、なにげなく月曜日のアクセス数をみたら、ふ~ん、49人かあ、月曜日はジムが休みだから見てくれる方も多いのだなあ~、と思いながら、ん?よくよく見たら、な、な、なんと498人!!! ええぇぇっ!これおかしいでしょ、絶対にサーバーかなんかいかれたんでしょ!ありえまへんよ、ホンマ!013.gif


 アクセス解析とかはやっていないので、なんだかさっぱり分からないけれど、もしかしてジム名の『Project』って言うのが検索キーワードかなにかに引っかかったのかな?? いやはやそれにしてもびっくらこいた。037.gif



 とまあ、それはともかくとして、件の『Project』で、1月30日(土)にオープニングコンペがあるようですね。
ふ~む_b0048854_1814496.jpg
 


 そう言えば日曜日、閉店時間になったころカウンター上にカップを並べて、パシャパシャと写真を撮っていた女性がいたけれど、あの方が世良田さんなのかな?今日、告知のポスター写真を見て思い出しました。001.gif



 大ちゃんジムのコンペなら面白そうだなあ。出てみようかなあ~、さすがにビギナークラスってわけにはいかないだろうけれど、ミドルクラスじゃ、1本も登れず終いなんてこともありそうだな。003.gif
by JIJI_MOUNTAIN | 2009-12-23 18:28 | Subject of a climbin | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI