人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むうう・・

 どうやら、た~さんがオープンまもないprojectへ初陣を飾ったらしい、羨ましい~。043.gif


 近いうちに時間が出来たらぜひ行ってみたいざんす。おっと!こちらのジムもいよいよ明日オープン!オーナーには外岩でなんどかお世話になっているのでご挨拶がてらお邪魔したいなあ。


 それにしてもオープンして早々にこのホールドの密度はやばくないか!ポッケあり、カチあり、スローパーあり、登りごたえ十分ではないですかあ。003.gif


 
むうう・・_b0048854_2302790.jpg

Commented by ta-1 at 2009-12-08 01:07 x
ジムサイドの人間も、ホールド付け過ぎたかな?なんて言ってましたねw
画像を見てるだけでも面白い課題が思いつきそうですね~
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2009-12-11 00:23
projectも楽しみだけど、こちらのジムも小粒ながらピリリと辛そうで楽しみです。o(^△^o)
暁人君の課題は楽しみだなあ~、とりあえず1Qあたりでボッコボコにされに行って来ます。(^○^)
by JIJI_MOUNTAIN | 2009-12-07 23:05 | Soliloquy | Comments(2)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI