ははは

 アホらしいけど、なんだかすげえ~、グッジョブ!
バカげたことだと言われようが、どんなことでもこれくらい吹っ切れた気持ちでやっていきたいモンだ。

 違う!よく聞けえ!こうやって並べえ!




 
[PR]

by JIJI_MOUNTAIN | 2009-11-20 21:38 | Soliloquy | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://jijiclimb.exblog.jp/tb/12359778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ta-1 at 2009-11-21 02:02 x
まさかjijiさんが長野の帝王をご存知とは!w
YouTubeにもアップされているんですねー
私はニコニコ動画で見ていましたけど、顔出しでココまでやられると
清々しい気持ちになりますねww
Commented by JIJI_MOUNTAIN at 2009-11-21 16:26
 長野の帝王というのは、その筋(どのスジ?)では、有名な方らしいですね。(´ω`)

 ワタシはいわゆるサブカルチャーには疎いので先日まで全く知りませんでした。けっこうファンの方もいるらしですね。
 最初に観たときは変わった子だなあ~、程度の感想でしたが、躊躇、ためらいのないダンス?を観ているうちに、なんだか清々しささえ感じました。(^^)
 
 まあクライマーだって、高いところを怖い怖いと言いつつ、はたまた指だ、肘だ、膝が痛い痛いと言いながら我慢しつつ攀じって楽しんでいるのだから相当な変わり者集団であることに間違いはないんですよね。