人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お淑やかに

 指の痛みはだいぶ良くなった。 けれど真っ直ぐに伸ばそうとしたとき、どういう訳か手首の角度によって痛みが出る。 どこかの腱でも痛めたのかな?013.gif


 あ~あ、と溜息をつきつつ、昼休みにDVDを鑑賞。 なかなかゆっくりと時間が取れないので今日になってやっと『Jumbo Love』を見ることが出来た。003.gif 


 いやあ、久しぶりにシビレました!!049.gif 鑑賞しながら思わず、うわーっ!とかうひゃあー!とか呟いてしまいました。 思った通り、鳥肌もののクライミングでしたね。005.gif


 リアライゼーションを初めて観たときもゾワゾワッと総毛立つ感じがあったけれど、今回もそれに劣らないくらい感激しました。さすが、天才クリス・シャーマ。 あのルートの再登者は出るのかな?やはりオンドラ君あたりか?



 で、強烈なクライミング・シーンに刺激され、本日は軽めに登ることを心がけてジムへ行っちゃいました。037.gif 指が まだ痛むというのにクライマーと言うのは、アホですなあ。041.gif



 木曜日と言うことで、どこの壁も満員御礼状態。 間隙を縫って、まだ登っていなかった4級課題をチョロッと登ってアップ。 思ったより指も痛まなかったので今度は2級でお遊び。


 新作とまだ登っていなかった2級を6本ほど登って、本日はお遊び&見学モードへ。 2本ほど1級をお試し程度に触り、ムーブをばらしたところで終了。


 さすがに今日は急いで帰宅し、アイシングをしてみた。まあ気休めだけど・・・。039.gif 
by JIJI_MOUNTAIN | 2009-10-30 00:08 | climbing gym | Comments(0)

I can't stand not climbing, so realy?


by JIJI